高身長陰キャラの平凡な日々

高身長で人見知りの陰キャラの平凡な毎日を綴っていくだけのブログです。

#4 まん延防止等重点措置

おつかれさまですー!

今日は晴れまくってて良いっすねー!

なんで土日に雨降って平日晴れんねんって感じですけど😭

 

愛知県は今日からまん延防止等重点措置が実施されましたねー🤔

緊急事態宣言よりちょっと優しいやつなのかな??

それにしてもコロナで遊びにも行けないのに仕事は普通にあってストレス溜まりますねー!

ストレス溜まると食べちゃう系男子なんでまじで太ってきました!

はやく普通の生活ができる世の中になって欲しいですね!

まぁ、統計で言ったら外での感染は5%らしいですけどね🤔

残り95%は家庭での感染らしいです!!

まぁ、家庭で感染する前にその人が貰ってくるのは外出した時だと思いますけど

自分は息抜きの方法があんまりないんで、このブログ見てくれた人達はどんな息抜きしてますか?🙆‍♂️

教えてくれたら嬉しいです!

 

あと2週間でGWですね!

旅行とか行ける雰囲気じゃないんで家に引きこもって鋼の錬金術師のアニメをNetflixで見ようかなと思います!!

結構アニメも見るんでおすすめ教えてくださいー!!