高身長陰キャラの平凡な日々

高身長で人見知りの陰キャラの平凡な毎日を綴っていくだけのブログです。

#3 兼光

おつかれさまです!

今日は豪雨で家から1歩も出れないっすねー😭

雨の時は気分がどんよりしちゃうけど、来月から名古屋に引越しするので部屋の片付けが捗ります👍

 

今日は最近行ったうなぎ屋さんの兼光について書きます!

兼光は愛知県の一色にある店です!

そのお店がこちら!!!


f:id:jon-teri:20210417172456j:image

f:id:jon-teri:20210417172459j:image

自分は鰻を食べに店に行くって感覚がなくてずっと勧められてたが踏み出す勇気がなかったんですよね!

でも、行ってみて鰻重を食べたら革命が置きました!

鰻ってこんな美味しいんやってなってこれからいろいろな鰻屋さんに行こうかなって思ってます!

愛知でおすすめはどこがあるのか分からないですがこのブログ見てくれた方で詳しい人いたら教えてください!

まだ誰一人見てないと思いますが自分の思い出の日記的な感じで残していこうと思うのでたまたま目にした方はどうぞよろしくお願いします🙆‍♂️🙆‍♂️

 

それにしてもコロナ早く落ち着いてほしいですね!

メディアが不安煽りすぎの部分も否めないですが、、、