高身長陰キャラの平凡な日々

高身長で人見知りの陰キャラの平凡な毎日を綴っていくだけのブログです。

フォートナイトを始めてみた。

 

今日は、ps4のフォートナイトってゲームについて書こうかなと思います🙆‍♂️

 

最近、引越しの片付けが落ち着いてきて暇だったのでps4を買いました!

そしたらフォートナイトってソフトが無料で出来るって噂だったので早速ダウンロードしてやることにしました!!!!

 

やってみて思ったことは

「めちゃくちゃ面白い」

「操作難しすぎ」

「家建てれるやん」

「ボタンミスったら踊り出すやん」

って感じですね!!

これが無料で出来るって時代も変わりましたねー🤔

自分は小学校の時のプレステ2で止まってたので全てが新しくて圧倒されました🤣

 

他にはAPEXってやつと有料ですがフォールガイズってやつを勧められたのでやってみようかなと思います!!

あんまりゲームをしないタイプでスマブラウイイレと64の時のオカリナくらいしかやったことないので何かオススメのゲームがあれば教えてください🙆‍♂️🙆‍♂️