高身長陰キャラの平凡な日々

高身長で人見知りの陰キャラの平凡な毎日を綴っていくだけのブログです。

#5 はじめての一人暮らし(プチ心霊体験)

今週のお題「間取り」

 

おつかれさまです!

なんかお題ってのがあるらしくてそれについて書いてみようと思います!!

 

自分は高校卒業して岐阜の方の大学に行きました!

そこではじめての一人暮らしを1Kの部屋で経験!

最初はめちゃくちゃ不安で今まで両親にしてもらってきた事を全部自分でやらないと行けないと思うと、まじでしんどいなーと思ってました!

でも、一人暮らしをはじめて1ヶ月くらいして思うことは激アツです🙆‍♂️

まじで一人暮らし始めたら実家には戻れないですね!

やりたい事も自分のペースで出来ますし食べたいものも毎日好きな物食べれますし!

まじで最高ですね!

 

自分は4年まで、同じ部屋で過ごしてたんですが、大学卒業して部屋を掃除してる時にやばい物を発見してしまったんです😨😨

引っ越してきた初日から動かしてない冷蔵庫があり、ずっと動かしてないせいか後ろの方はホコリまみれで汚れていたのですが何故か中心部に2~3歳くらいの子供の手形がホコリが一切つかずにあったんですよ!

子供が来たことも無いし、ましてや動かしたこともないのにそんな手形どこでつくねんって思った心霊体験です!(笑)

引っ越した先が訳ありとかだとそういう経験がありそうですね😭

みなさんも気をつけてください!

 

最後に、一人暮らしはした方が良いですよ🙆‍♂️